平嶋人大のひとりごと

平嶋人大のひとりごとです たまに覗いてやってください

新作iPhoneはワイヤレス充電?!平嶋人大

どうもこんにちは、平嶋人大です。 秋といえば、Appleの新作が発売される時期ですね。 毎年毎年、次のiPhoneはどう進化を遂げるのかを推理しあっているのが面白い! 今日は、そんなiPhone新作についてお話します! ずいぶん長かったが、ついにその時が来た。…

平嶋人大 秋の香り【キンモクセイ】

おはようございます平嶋人大です。 今日で8月も終わり、明日から9月ですね。 9月と言えば気温も丁度いいので最高ですね! まぁ今年の夏は全然、夏らしいことしてないので寂しい気もしますが。(笑) さてそんな今日は秋と言えばキンモクセイって思う方もお…

平嶋人大の秋にする事

おはようございます平嶋人大です。 もしかしたら今日で夏の暑さが終わりかもしれないとの事! 次は秋ですね!秋と言えば楽しいこと、食事がいっぱいですし、 季節の中で秋が一番好きって方も多いんじゃないですか?まぁ僕もその一人ですw さてそんな今日は…

平嶋人大の世界的にも珍しいピンクのビーチ

こんにちは平嶋人大です。 今日は朝から微妙な天気が続いてますね。。。 けど涼しいから僕としては、全然この気温好きですね! さて皆さま連休中って何かご予定決まりましたか? 僕は全く予定がありません!!!(笑) 今年一回も海、プールなど行ってないん…

平嶋人大の飾れるレトルトカレー

こんにちは平嶋人大です! 今日は雨降るかと思ったんですが降らなそうですね! ただいきなり雨降ることなどが多いので最近では僕も学びまして折り畳み傘を常に携帯してます! さて今日は本みたいなパッケージが特徴のオシャレなレトルトカレーを紹介します!…

平嶋人大の流行りのゲーム【Nintendo Switch】

どうも平嶋人大です。 今日の朝は湿気が凄かったですね! 湿気ってあのジメジメした感じ凄い嫌ですよね。 さてそんな今日は最近の流行りものを紹介したいと思います。 まぁ私自身がそんなにはやりものを知らないこともあり 色々調べてみようと思っただけです…

平嶋人大の話題の屋内スカイダイビング

どうも平嶋人大です。 朝の地震凄かったですねー しかも調べてみたら今日の夜中にも地震あったみたいなんですね! 僕、まったくきずかなかったですwww こんなんで大丈夫かって自分自身思いました(笑) さてそんな今日の更新は最近僕が気になってる場所に…

平嶋人大の食べたい【チキンラーメン饅頭】

平嶋人大です 皆さまおはようございます。 今日は天気悪いですねー きのう久しぶりに天気よかったですが今日は曇りですね しかも、なんと今週殆ど天気が悪いらしいんですよねー 気分が落ち込む。。。(笑) さてそんな落ち込んだ気分を晴らすような更新をし…

平嶋人大の好きな国

こんにちは平嶋人大です。 今日は皆さまに僕が大好き国についてお伝えしたいと思います! その国は、インドネシアのバリ島です! まぁ、今日本でもかなり話題な国なので もちろん知らない人はいないとは思いますが このバリ島が何が凄い好きかって言えば勿論…

平嶋人大の世界の珍しいカブトムシ

皆さまこんにちは平嶋人大です この季節になると色々イベントごとや行事、色々な遊びなどもあると思いますが、僕はカブトムシが好きなんですよ!!! なのでよくカブトムシなどを取りに行くんですがカブトムシも色々な種類がいれば凄い貴重なカブトムシなど…

平嶋人大の意外と知らなかったパンダの秘密

ども平嶋人大です。 今日は意外と知られてないパンダの秘密をご紹介します。 パンダの尻尾は黒じゃなくて、白色 2015/12/23 ほ乳類 パンダ By: SimonQ錫濛譙 雑学&豆知識 目の周りが黒、耳が黒、でもって手足が黒と来たら、そりゃあシッポも黒・・・と思い…

平嶋人大 ハロウィンについて語る

平嶋人大です。本日はハロウィンについてのBLOGです。もうすぐハロウィンですが、皆様ハロウィンって何のための行事かご存知ですか?日本でも最近は仮装してパーティーをするなどにぎやかになってますけど実際なんの為の日なのかってわからないですよね。私…