平嶋人大のひとりごと

平嶋人大のひとりごとです たまに覗いてやってください

平嶋人大の好きな国

こんにちは平嶋人大です。

今日は皆さまに僕が大好き国についてお伝えしたいと思います!

 

その国は、インドネシアのバリ島です!

「バリ島 写真」の画像検索結果

 

まぁ、今日本でもかなり話題な国なので

もちろん知らない人はいないとは思いますが

このバリ島が何が凄い好きかって言えば勿論、海!!!

この凄い綺麗な海が僕は大好きなんですよね、朝と夕方では本当に違う場所みたいになるのでそこも惹かれるとこではありますね!!!

 

後は、お寺?みたいな場所が多くありまして

海だけっと思われがちなバリ島ですがそんなことも無く陸でも十分楽しめる場所もいっぱいあるので魅力沢山の島になってます!!!

 

そんなバリ島に皆様も一度足を運んでみては?

 

以上、平嶋人大でした!