平嶋人大のひとりごと

平嶋人大のひとりごとです たまに覗いてやってください

平嶋人大の流行りのゲーム【Nintendo Switch】

どうも平嶋人大です。

今日の朝は湿気が凄かったですね!

湿気ってあのジメジメした感じ凄い嫌ですよね。

 

さてそんな今日は最近の流行りものを紹介したいと思います。

まぁ私自身がそんなにはやりものを知らないこともあり

色々調べてみようと思っただけですがw

 

今日紹介するのは任天堂SWITCHです!!

 

「スイッチ 画像」の画像検索結果

 

僕もまだ持ってないんですが

すごい大人気だそうですよね!!!

まだお店で予約待ちの人もいるそうで大変人気だと言う事!

 

そかも今画像にもある通りVRまで出たとの事!

昔に比べたらゲームもすごい進化ですよね!

僕も買ったらずっとやりそうですw

子供から大人まで楽しめる画期的なゲームなのでぜひ手に入れたいです!!!

 

今日はここまで、平嶋人大でした!