平嶋人大のひとりごと

平嶋人大のひとりごとです たまに覗いてやってください

平嶋人大の世界的にも珍しいピンクのビーチ

こんにちは平嶋人大です。

今日は朝から微妙な天気が続いてますね。。。

けど涼しいから僕としては、全然この気温好きですね!

 

さて皆さま連休中って何かご予定決まりましたか?

僕は全く予定がありません!!!(笑)

今年一回も海、プールなど行ってないんですよね、このままじゃ今年は一回も行かなそうです。

悲しい(笑)

 

そんなことなので今日は行きたい願望も込めて世界の綺麗な海特集をしたいと思います!

僕が見つけていいなって思ったとこ、それは、、、

ピンクの砂浜の【Pink Sand Beach】です。

 

「Pink Sand Beach」の画像検索結果

 

ばはまにこのビーチはあるらしくここ以外にピンクのビーチなんてないんじゃないですか???

ちょっとここは本気で一回は見たいんですよね

日本人の方で行ったことある方もそんなに多くないんじゃないですか?

 

もしいったことある方いたらどうだったか教えてください!

 

今日はここまで、平嶋人大でした。