平嶋人大のひとりごと

平嶋人大のひとりごとです たまに覗いてやってください

平嶋人大の話題の屋内スカイダイビング

どうも平嶋人大です。

朝の地震凄かったですねー

しかも調べてみたら今日の夜中にも地震あったみたいなんですね!

僕、まったくきずかなかったですwww

こんなんで大丈夫かって自分自身思いました(笑)

 

さてそんな今日の更新は最近僕が気になってる場所について調べてみました!

それは屋内スカイダイビング flystationです。

 

 

「フライステーション 写真」の画像検索結果

 

flystationって何?って思われる方が殆どだと思いますが

その名の通り屋内でスカイダイビングが出来る場所です(笑)

 

「フライステーション 写真」の画像検索結果

 

凄い楽しそうじゃないですか???

ちょっと値段は、高いんですが一般的にスカイダイビングをするよりは断然安いですし、少し慣れれば宙返りなども出来る様になるとかで何かと話題になってるので僕も機会があったらやってみたいと思います!!!

 

行ったことある方いたら教えてください!

 

以上、平嶋人大でした!